
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

勝ち負けを避けれないこの日々の中

2015/09/20(Sun) 01:28
LOL



くくくっ‥‥! ノーマルの勝率50%っ‥‥! 長い道のりだったっ‥‥!
がっ‥‥! ランクっ‥‥!


5renzokufeeder.png


だめっ‥‥! Welcome to Elo Hellっ‥‥!
堕ちてしまうっ‥‥! このままではっ‥‥!


ああっ‥‥! 手招きしてるっ‥‥! 魔境っ‥‥!

ginwaku.png

                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         転落寸前っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 かのぷす
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  ランク続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   feederっ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのかのぷすも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 5連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  feederは
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿


シーズン5はもうお預け

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Welcome to sirungo

2015/08/08(Sat) 10:15
LOL

silver5.png

やあ、僕の名前はシルンゴ! ピッチピチの魔境民だヨ

ミニマップ見れてない、ward置けてない、volibearにQで突っ込む。focus voli!
そんなRammusを見たことあるでしょうか。私です。

恐る恐るS5のPlacementをこなしているうち、あれよあれよと3勝7敗
その後4戦しているのですがこれは3勝1敗

Placementでやってくれませんかねそういうことは

冒頭のrammusくんは勝率75%とランク運の良さを示唆しておりますので、
jg pick時は積極的に採用していきたいなあと思う魔境民であった。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

株式会社万年十段

2015/03/08(Sun) 02:49
beatmaniaIIDX

株式会社弐寺 皆伝支社
認定課 冥 課長
                                            株式会社万年十段 難民支店
                                                        万年十段

貴社、ますます繁栄のこととお慶び申し上げます。

さて、日頃の弊社社員の認定に当たりまして格別のご配慮を賜り、心より御礼申し上げます。

ところで、御社でご利用されております段位認定システムに関して、お願い致したく存じます。
本来、段位認定システムは受験者に要求するスキルの査定、すなわち曲目に関し、年が変わる度に変更の
実施が為されていたことと存じます。
しかし、本年度と前年度での比較を実施したところ、同じ曲目を利用されていることが判明致しました。

特に前年度から採用されております曲目「灼熱Beach Side Bunny[A]」に関しては、弊社社員の調査の結
果、不具合により曲目が選択されているとのことです。
下記に不具合たる所以を記載致しました。

ご確認頂き、可及的速やかな曲目の変更をお願い致します。

                              記

1.調査結果
  灼熱Beach Side Bunny[A]は、皿がクソむずい。

                                                         以 上

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

戻る

2014/11/17(Mon) 01:00
短記事

日常のお話。何気ない憤りを感じる時があります。私です。
インターネット上で見かける日記系サイトやまとめ系ブログ、そういったサイトの閲覧時に感じてしまいますね。

記事から他サイトにリンク貼るのに、同じタブ内でページジャンプするの辞めてもらえませんかね

昔なら分かるんですよ。タブブラウザですら無いIE6やNetscape。
それこそSleipnirぐらいしかタブブラウザがなくて浸透してなかった、そんな昔。
ウィンドウがポコポコ出たら困るもんね?
でも今違うじゃん? 逆にタブブラウザじゃないブラウザ探すほうが難しいレベルじゃん?

「○○」について ← カッコの中をリンクにしてる

こういう書き方しておいて、中を覗きに行った後に読み終わって閉じたら、戻り先のタブがないこと数知れず。
リンク先は他サイトにリンク貼ってないこと前提なんですかね。

ああでも、まとめブログのまとめサイト(まとめ記事へのリンクが一覧でずらっと並んでるサイト)は逆に同じタブ内でやってくれよ。
どうせお前のことなんか後から見直さないって。目的の記事が読めれば用済み。

テーマ: 今日のつぶやき。
ジャンル: 日記

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 かのぷすのページ2 Extreme QX9650, all rights reserved.
Calendar
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

